

震災から一ヶ月

徐々に落ち着きを取り戻しているとはいえ、未だ福島の原発の問題は解決せず・・・

それどころかつい先日かなり大きな余震が・・・

┐(´ー`)┌ マイッタネ♪

そんなこんなでぜんぜん更新してないやw

アレですよ、ついったがあると言いたいこととかそこでアレしちゃうしなぁw

もう閉鎖しようかしらw

地震

大丈夫でしょうか?

逆転検事2レビュー

というわけで逆転検事2を買いました(*´ω`*)

システムとかは逆転検事1とほぼ同じです!
ですが、一つ新しい要素がありそれがロジックチェスですね。

しかしコレは・・・まぁアレです、そこまで劇的に面白い新要素というわけでもなかったですwww
強いて言うなら時間制限のある証拠品を突きつけない尋問みたいな?w
そんな感じですね。

ストーリーに関しては逆転裁判シリーズをかつてやってきた人なら楽しめると思います!
かつて出てきたキャラクターがたくさん出てきてニヤリとできるシーンがたくさんあると思います!

推理というかトリックとかはまぁ多少難易度あがったかな?
ヒントが少なくて多少迷ったところはありました、そして若干こじつけくさいなって思ったところもいくつかw

まぁそれはいつものことですねww
ほぼ同じ内容の証拠品A,BでAはいいけどBはダメみたいなのもいくつか!
まぁこれもいつものことですけどねwwww

あくまで自分のだす結論としては~

今まで逆転裁判シリーズやってきた人はすごく楽しめると思います!
特に御剣検事の葛藤とかそういうのはすごく見所があったと思います!!

逆に今までやったことない人はちょっとわからない所とかあったりしてあれかもですねww

なのでやったことない人、もしくは買ったけど以前のシリーズをやったことない人は

是非とも今までのシリーズをやってみるといいと思います(*´ω`*)

僕もやり直したくなってちょっと探したんですがアドバンスのもう残ってなくて
DS版1~3買っちゃった(*´ω`*)ゞテヘッ☆


あ、そうそう引越し完了しました(*´ω`*)
でもまだ自分の部屋が片付いてないのでまだまだ以前のようにはいきませんねww

そんで鬼武者シリーズが復活するかもしれんってさ!!
こいつは楽しみですね!!で今までやる気なかったんだけど新鬼武者買ってしまった!
もしかしたら動画にするかもです!!

やるやる詐欺(・A・)イクナイネ

(*´ω`*)ゞテヘッ☆

一ヶ月以上放置してしまったwwww

というのもですね、引越しとかいろいろあって少し忙しいのですよ!!

いろいろしてゲームとかしてるとここに当てられる時間とかぜんぜんなくて・・・・

もう少しなんとかせねばw

あ、あけましておめでとうございます(今更)

mhp3

おもしろいですぅぅぅぅぅwwww

最初動画をとりながらゆっくり進める予定だったんですけどねー

どうにも画質がアレでソレでソイヤソイヤだったんで諦めて思いっきりハンターライフを堪能してますw


そんなこんなでみかんを食べながら久しぶりのブログ更新ですたいw
ツイッターがあるとどうしてもソッチでネタを小出しにしてしまうのでなかなかこっちの更新が・・・・w


とりあえず近況をば

既にHR6で一応全てのクエストは終了してます!
残す勲章はあと5個でチビ金 デカ金 武器の使用回数 武器の称号全部 エリア称号全部です。
エリア称号はあとジエンを数回 武器は太刀を70回 武器の称号は全然w 金冠はどっちもまだまだといったところです。

武器コレクターなので全部武器を集める予定なんですが、とりあえず太刀はコンプリートしましたw
もしかしたらイベントでさらに増えるかもですけどねw

そんで今ハンマーを集め中!あと10こくらいかな?w

まぁ一つの種類の武器を集めまくる方法だと勲章がなかなか埋まらないかもだから途中で切り替えるとは思いますけどねw

やってて思ったのはジンオウガの玉が極端に出にくいってことかなw
上位だけで90匹はやってるのに未だに7個しか手に入れてないww
そのくせ武器は全種類あるし、防具に一個使うし、さらに他の防具でも使うものあるし~・・・・
今のところ金の山菜チケットを使う一番の候補ですw

それから~今作もお守りゲーでしたねwちょっとだけ時間のあるときに火山ツアーに行ってますw

あんまりいいお守りは今のところないですがw

それからそれから~・・・ん~まぁそんなところかなwww

とりあえずまだまだ楽しめそうです!!

今年の年越しはモンハンで!

では皆さんよいお年を!来年もモンハンでお会いしましょう(。・ω・。)ノシ

プロフィール

SenNinomae

Author:SenNinomae
ニコニコでゲーム動画をアップしています!
mixiもはじめますた!マイミク募集中!

黒ねこ時計 くろック
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
アフィリエイト・SEO対策
